i本
iPhoneで読む電子書籍の紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風林火山」成功ノート
図解 実践!武田信玄に学ぶリーダーの仕事術。

戦国武将の巨星といえば、名の挙がるのが”武田信玄”。戦国最強といわれた武田騎馬軍団を率いた武人としての評価の高さはもとより、実は金山開発や信玄堤に代表される治水工事など内政にも長け、政治家としても一流だったといわれる信玄。この本ではその人心掌握術・リーダーとしてのあり方・限られた資源の有効なマネジメント方法など、今をしてなお色褪せない”黄金の知恵”を多数の項目に分類して紹介します。また、信玄という人の生き方・戦国という乱世の流れを追うだけでも十分に楽しめる一冊となっています。

huurinkazan-1.jpg


huurinkazan-2.jpg huurinkazan-3.jpg


huurinkazan-4.jpg huurinkazan-6.jpg


hanako0906-5.jpg
「風林火山」成功ノート
600円
東京三世社
→App Storeで購入

スポンサーサイト

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ipbooks.blog66.fc2.com/tb.php/31-b901f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。